KNOCKIN' ON YOUR DOOR

土日の紅白戦の中で送りバントを確実に決めなくてはならない場面でバント失敗する。
KNOCKIN ON YOUR DOOR
手でやりにいったら決まるものも決まりません。

KNOCKIN ON YOUR DOOR
バントっていうのはこう決める。

KNOCKIN ON YOUR DOORKNOCKIN ON YOUR DOORKNOCKIN ON YOUR DOORKNOCKIN ON YOUR DOORKNOCKIN ON YOUR DOORKNOCKIN ON YOUR DOOR
意外にSキャプテンがバント上手いと知った・・・恋も勉強もソフトボールも器用なのね。

KNOCKIN ON YOUR DOOR
バントが出来ないって気持ちに負けたら・・・お仕置きよ。


同じカテゴリー(ソフトの話)の記事
今週の予定
今週の予定(2013-03-26 14:23)

東海大会(準決勝)
東海大会(準決勝)(2013-03-24 13:17)

東海大会(初戦)
東海大会(初戦)(2013-03-24 13:03)

東海大会(開会式)
東海大会(開会式)(2013-03-22 10:52)

この記事へのコメント
始めまして、昔ソフトボールやっていました。

ピッチャー三年がかりで投げれるようになりましたが

スピードが中途半端。良く打たれた事が思い出されます。

今はボーリングに夢中です。

小さなお店を33年やっています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2012年05月20日 19:31
コメントありがとうございます。

ソフトボールで繋がってこうやってコメント頂けることうれしく感じます。(とはいえコメントなかなか返さずすいません・・・。)

応援よろしくお願いします。
Posted by オザマルオザマル at 2012年06月04日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KNOCKIN' ON YOUR DOOR
    コメント(2)