白百合杯(2日目)

平成23年5月15日 天気 快晴太陽

このところ、練習・試合では、風が強く。埃が目に入り、夜遅くまで勉強していたため、

真っ赤な目をした選手が多かった。

原野谷中グラウンドでは、風もなく、準決勝・決勝戦のコンディションは抜群でした。

監督・コーチ・保護者・ファイブ関係者のたくさんの応援と激励があり、優勝することが

できました。

来月の初旬には裾野で、県大会が開催されます。その際も、本日と同様に

たくさんの応援と激励をお願いします。


やっぱり、常勝軍団Tシャツを着てくれました。(次回は、正面での撮影をお願いします。)
白百合杯(2日目)
K選手。。。。。 お兄ちゃんが見ている前で。 
白百合杯(2日目)
応援中。アクシデント。椅子が壊れました。Rママお願いします。壊したのは、誰?
白百合杯(2日目)
準決勝で 一発。決勝で 一発。試合を決めてくれました。
白百合杯(2日目)
お兄ちゃんの指導中。
白百合杯(2日目)
会話中。Nさんはxxですか? Nさんへ機関銃のごとく質問するA選手。A父。
白百合杯(2日目)
気合いれてさぁーー。
白百合杯(2日目)
髪を切って。気合を入れてきました。Aキャプテン。
白百合杯(2日目)
ちょっと遅くなりましたが、いい『母の日』でした。
白百合杯(2日目)
記念撮影。Aじじ。また 写真をお願いしまーす。
白百合杯(2日目)
3年生だけで。記念撮影
白百合杯(2日目)
2、3年生だけで。
白百合杯(2日目)
1、2、3年生。多くなりました。
白百合杯(2日目)


同じカテゴリー(ソフトの話)の記事
今週の予定
今週の予定(2013-03-26 14:23)

東海大会(準決勝)
東海大会(準決勝)(2013-03-24 13:17)

東海大会(初戦)
東海大会(初戦)(2013-03-24 13:03)

東海大会(開会式)
東海大会(開会式)(2013-03-22 10:52)

この記事へのコメント
優勝おめでとう御座います。

やっぱり来たかぁ~~って優勝ですね!
私達も、あまり目立たないように、隅を歩きながらコソコソと申し訳無さそうに同じ県大会に出場させて頂きます。

お互い頑張りましょう!!
Posted by どっかんパパ at 2011年05月17日 07:30
ファイブより先(1週間前)に県大会、出場を決め

おめでとうございます。6月5日(日)に県大会

が開催されます。この頃、季節はずれの風邪に

妻がかかりました。3歳から6歳までのこどもっちの

風邪をもらったみたいです。こどもたちの体調管理

に気をつけ、悔いのない試合ができるように

バックグラウンドで応援しましょう。

コメント ありがとうございました。
Posted by オザマル at 2011年05月19日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白百合杯(2日目)
    コメント(2)