練習試合IN観山中

What is the time? または What time is it?
3試合目の3試合目の最終回に観山中へ到着しました。
デジカメで様子を写す時間がありませんでしたので、練習試合後の様子を記録しました。
練習試合IN観山中
"Aくん  いくよー"とやさしくAキャプテンが投球
練習試合IN観山中
"ひえー小学生には早すぎるよ そういえば、ちょっと顔がひきつってますねぇ
練習試合IN観山中
A投手がAパパの人差し指、目がけ投球練習
練習試合IN観山中
試合形式での練習 M監督、自ら審判 ...
練習試合IN観山中
受験勉強で忙しいのに、前Kキャプテン キャッチャーで練習に参加して頂きありがとうございます。
練習試合IN観山中
走塁練習 その1
練習試合IN観山中
走塁練習 その2
練習試合IN観山中
バッティングでボールが当たる瞬間がまだ、写せません。
練習試合IN観山中
練習後は、きれいなグランドへ元どおり。
練習試合IN観山中


前日(9/24)の雨で、グランドコンディションが心配
されましたが、午前から午後にかけて、3試合ができました。
観山中さんの皆さん どうもありがとうございました。

ファイブの選手の皆さん、最終ステージ(8月)までの階段を一段、
一段を確実に昇っていきましょう。怪我や風邪などをひかないように
体のケアを忘れずにやってください。

以上


同じカテゴリー(ソフトの話)の記事
今週の予定
今週の予定(2013-03-26 14:23)

東海大会(準決勝)
東海大会(準決勝)(2013-03-24 13:17)

東海大会(初戦)
東海大会(初戦)(2013-03-24 13:03)

東海大会(開会式)
東海大会(開会式)(2013-03-22 10:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習試合IN観山中
    コメント(0)